SSブログ

今日のクリスマス [日記・雑感]

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

ゆうみ

どこもかしこもペカペカしてるね。
110周年ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧
ところで ofyさんは、何周年?
ん?
by ゆうみ (2009-12-25 22:00) 

しんりゅう

吉祥寺も豪勢なイルミネーションだなぁ…
今年は例年以上にイルミが目立つのは、やはりLEDや太陽光発電など
エコな技術の発達のおかげでしょうか~?
かなり近いのに、最近全然行っていないなぁ…

by しんりゅう (2009-12-25 23:19) 

chunta

ゴチャッとした 田舎町で
上京した人が 住める東京だったのに
大人になりましたね~ 笑
あか抜けたよね 吉祥寺

★ Merry Christmas!! ★
by chunta (2009-12-25 23:25) 

nano

110年の歴史ですかw 確かに大人ですね♪
私のトコのJohn Lennon Week、19日からです
お尋ねの曲は21日ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-25 23:40) 

Qoo

15年前は武蔵野市の住人でした
懐かしい
by Qoo (2009-12-26 11:07) 

One-for-you

ゆうみさん;
 ぺかぺかSeasonです、ね
 どこもかしこも、ぺかぺかで楽しいですねw

 ところで、Blog初めて、、、かれこれ二周年ですよ^;

by One-for-you (2009-12-28 00:10) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 エコなイルミで環境との両立性がありますねw
 低消費電量化によるCO2と軽量化による樹木負担軽減・・・
 ・・・でも、この時期キラキラが良いですねw

by One-for-you (2009-12-28 00:13) 

One-for-you

chuntaさん;
 今でも、未だに、住み易い街ですよw
 ここは、自分は地元民であったので。。。とっても親しみある街ですw

by One-for-you (2009-12-28 00:16) 

One-for-you

nanoさん;
 はい、21日、拝見(拝聴?)させて頂きました
 ありがとうございましたw

by One-for-you (2009-12-28 00:17) 

One-for-you

Qooさん;
 たまには、武蔵野市、お立ち寄りの価値有りですよ、
 変わらない店は、今でもありますよw

by One-for-you (2009-12-28 00:20) 

トラックバック 0

今日のクリスマス今日の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。