SSブログ

OFY in the US 2010/09/23 [旅行・マイレージ・ポイント]

  • ofy1ofy1DL Diamond, HHoners & Priority Gold, Marriott Rewards Silver 、こんだけステイタスあると、旅は、いろいろとつぶしが利きます
  • ofy1ofy1シンガポールからフェリーで45分のビンタンIsland、あそこも良かった。 どこでも良いや、Cでフライト取れ、ホテル予約はどうにでもなるから。 アジアなら空港から乗ったタクシーDriverのセルフォン#をGetすること、これ重要! 翌日からFlat rateで握りでやってくれる
  • ofy1ofy110月 China 2-3 weeks, 11月 US 1-2weeks、 そろそろ切れ掛かってるな、プチ!!! 腐るほど有るUAとDLのマイル、Hilton Point、Mariott Point、Priority Clubホテルポイント 12月ハワイでVacationしたい!
  • ofy1ofy1誤 ワインと友に? ⇒ 正 ワインと共に またやっちゃいました^^
  • ofy1ofy1Buffetのメニューが増えて、ハム・チーズ・スモークサーモンが追加になった。 今日はオムレツ止めてサンドイッチにするかw  ここのスモークサーモン、、、サンド一致にするにはもったいなくて、「ワインと友に」のBest Gradeうまうまです
  • ofy1ofy1時間間違えた、、、15分早かった。 オムレツおばちゃん、still準備中Now
  • ofy1ofy1いつもの オムレツ してきます
  • ofy1ofy1メールがやけに少ないと思ったら、今日、日本は祝日でしたね。。。時差ボケなんてもんじゃないね
  • ofy1ofy1業務用のLet'sNote 10インチとLenovo15.6インチだと、キーピッチが違うから、そもそもミスタイプ多いのが、さらに酷し。 おっと、時間だ、言ってきますNow
  • ofy1ofy1↓変換ミスだらけw 
  • ofy1ofy1ホテルのGMと直接交渉中、明日返答待ち。 他のM系フルキッチンのSAぇsDirectorにも電話したけどNo room出し、$350だと! 金曜日にNYへでもフライトして日曜日に戻ってくるか? それもいいかもねw
  • ofy1ofy1大問題は、ホテル。 この週末、当地でBig EventにてHilton系のSuites(リビング、ミニキッチン、ベッドルーム、Complementary All American Breakfast、Happy Hour)に居ますが、$450じゃないと泊めてくれないと!!!
  • ofy1ofy1レンタカー延長完了
  • ofy1ofy1滞在延長確定。AirのRe-issueはスムーズに終わった。昨年のDL/NWプレミアデスクはBitterでしたが、今年はまぁまぁです、が、相変わらずスパニッシュBaseの英語の人が多い傾向で、会話成立やや難航
  • ofy1ofy1米人と大将のところに行ってきます

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ゆうみ

異国でぶつぶつ つぶやいてるのね。頑張って働いて年末のバケーションで今年分のお疲れを癒してね。
by ゆうみ (2010-09-23 22:11) 

One-for-you

ゆぅちゃん
ぶつぶつブツブツ・・・神様仏様、オーマイブッダ^^;
by One-for-you (2010-09-26 07:37) 

トラックバック 0

In the US Day#1-3OFY in the US 2010/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。