SSブログ

OFY in the US 2010/09/27 [旅行・マイレージ・ポイント]

  • ofy1ofy1100927 中国どうすっかなぁ! これから東京と電話会議の後で、決めることにします。 このホテルの部屋電、スピーカPhone機能が無く、やむなくレンタル$8也・・・ただのアナログラインだから買った方が良いかもBy経費
  • ofy1ofy1100927 今日のHouse Keepingは黒人男性。 Wall-MartでJamaicaのREdSrtripeを1dz購入、$15。 昔、そうBobマーリが日本で流行り始めた頃、都内のどっかで飲んだ記憶あり。 苦味も酸味もやや利いた程度で、ハウチぃ! 好! 
  • ofy1ofy1100927 久しぶりに、やられた! バスタブにお湯を張ったら、泡がブクブク。。。ま、そのままでも大ダメージないだろうけど、浴槽洗浄剤と一緒の入浴は好まないので、シャワーで浴槽を流しました。 若い頃、フロントに電話してComplainしてだかもしれないけど、今は、大人になりました
  • ofy1ofy1週末、完全スイッチOFFするために、いつもよりPCで遊んであるw
  • ofy1ofy1100926 ま、そういうこって、自分用にもう1台、これから車Pick-upしてきます。 Full-size 4-doorでBookingしたけど、何がくるからお楽しみ。 先々週、OFYはMAZDA 5でした。 先週、彼はキャデラックをGet ww
  • ofy1ofy1100926 こういう時は、OFYの知る限りのメンタルヘルスケアでは、週末は完全分離がBetter。 同僚の復職支援とかの経験は有る。 この変の年代は「つぶれ」やすい傾向を感じる
  • ofy1ofy1100926 彼、荒フォー、イラチュエイドしてるのを感じた。 逆パで、OFYが彼をcareしたことももちろんあります。 が、今回、ちょっとタフな状況で、彼がメンタルにフラストレーション持ってるのはかなり爆発寸前レベル
  • ofy1ofy1100926 だが、そんな彼も週末は時間に捕われず勝手に行動したいタイプ。 自分も同じく。 お祭りでセパレート行動として、彼から「適当に車に戻るってことにしましょう」ってことでOK、だったんだけど、、OFYは彼を2時間くらい待たせてしまった。 自己携帯バッテリーOutしてた
  • ofy1ofy1100926⇒ I do not need to drive by myself when I'm traveling w/ him. 彼は今回キャデラックをGetしたから、OFYは助手席で完全にShacho Modeww あれ買いたいからあそこ行ってくれ、、、等、横柄Mode
  • ofy1ofy1100926 レンタカーを再度借りることにした。 今訪問にて、1st wkは単独故に自分で運転。2nd wk同僚が合流し彼の車に便乗とし、自分は車を返す。 彼は、My designated driverみたいな感じで⇒
  • ofy1ofy1100926 朝飯 スモークサーモン Baked Openサンド、ブルーベリーの実、苺、クランベリージュース、コーヒー s 野菜は、刻んだオニオン(辛い)、なんていうんでしたかパラパラの卵、刻んだピクルス  しかし野菜不足

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ゆうみ

お湯張ったら泡だらけのお風呂私なら きゃあ 泡風呂と入ってしまいそう
by ゆうみ (2010-09-27 20:29) 

トラックバック 0

OFY in the US 2010/0..OFY in the US 2010/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。