SSブログ

OFY in the US 2010/09/26 [旅行・マイレージ・ポイント]

日記
昨晩の夕食
 10年ぶりにBillyさんのBBQでセントルイスイ ススタイル Slab 1/2 w/ コールスロー、オニオンフライ、サムアダム
ここ、10年前に来て、すごく「うまかった」店なんだけど、場所も店の名前もさせれたけど、Never Lostで「たぶんここたどう」でセットしてたどり着いた。 店内はOldiesなスタイル

昼は、お祭りでパスタと生Beer

朝は、スキップ

金曜は、、、ブラックベリーの携帯買うのにBestBuy、Radioshark等うろうろして、そもそも仕儀とで疲れてたからバテバテで、モールの帰りに対象のところによって、「生たらこおにぎり と 鮭おにぎり」 事前に電話で「To go each one お願い」といっておいたけど、まだできてなくてお茶飲んでまってた、、、金曜日は大将のところすがー混んでた

昼は、大将のところではないAnother Japanese Restrant で天ざる・・・この日の天ぷらは too much oilyで、参った

今日は、これから空港へレンタカーをPick-upしに行って、それからダウンタウンでブランチかな?

そうそう、先週末は、世界遺産へドライブしてきた

  • ofy1ofy1ちなみに、LLC(雑駁にいうと有限責任会社)は、当地では$100レベルで開設できますという解説でした。 以上、極めてさぶーいオヤジKiddingの中継を終わります
  • ofy1ofy1でもね、New Roomに何故か今日、Complementary の水、バーボン、プレミアムチョコ、MissVickie's Sea Salt & Vinegarという初めてみるChjipsある、、、TXの会社のChipsだ。 Chipsの開封は、しばらくお預けNow
  • ofy1ofy1昨日のつづき、、、このホテルはGMが二人居る、が、今日居るGMは結構いい加減な奴だから、直談判は先伸べ、、、Weeekdayに直談判に出頭する。 
  • ofy1ofy1さすがに、感激したわ、涙、涙、感極まる、、、ちょい言い過ぎだねw でも気分は最高。 今日は、午前中は当地でLLCを立ち上げる話をして、午後からでっかいフェスティバルに行ってきました。 晩飯は、どうすっかな? まだ腹へらないし、今日は固形炭水化物は不要かもしれない
  • ofy1ofy1洗濯物袋に入れて、朝当地のオフィスへ出頭し、夕方Ner Roomに戻ったら、箪笥の中も全く同じように戻ってた。 取りあえず必要物のみ洗濯物袋から取出した、机の上に放り投げて、グチャグチャのまま出かけて帰ってきたら、白い約50xm角のクロスの上に、綺麗に かつ整然と並んでた
  • ofy1ofy1休みの日は朝遅い^^ 事情によりRoom changeをし、絵画変わった、違う絵画じゃなくて「階が」   このフロアーのHouse Keepingはパーフェクト。 ホテル側の事情によるから,、荷物はそこそこBagにいれて、たんすの中は as it isで、机の上のものは、

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

nano

BBQいいですね~♪
by nano (2010-09-27 00:20) 

ゆうみ

和食恋しいでしょ。
BBQの火力はなんだったの?
by ゆうみ (2010-09-27 02:39) 

baby_pink

私、おむすび得意料理ですよん^^
・・・っておむすびは料理に入るのかな?(笑)
日本食の割合が多いですか?
by baby_pink (2010-09-27 05:16) 

One-for-you

☆皆様、ご訪問ありがとうございます
 
  ↑
 上、変換ミス、タイプミス多発中ですが、どうか皆様の想像力にて
 適宜ご理解の上、お楽しみ下さいませ。 
 はい、開き直りです、居直りです、失礼しました

by One-for-you (2010-09-27 06:20) 

One-for-you

nanoさん
 スモーク系BBQオンリーです。
 たぶん、チップが良質なんだろうと思います
 
by One-for-you (2010-09-27 06:22) 

One-for-you

ゆぅさん
 大丈夫、恋しいのはOnly you!w
 それより、大将のところ繁盛しすぎてるから、早く2番板さん
 みつけないと、大将ひっくりかえりそうで心配↓
 尚、火力は都市ガスとおもいますが、大将曰く、プロパンの方が
 安いらしいです

 ちょこれーと、ちょこっと待っててねん
by One-for-you (2010-09-27 06:25) 

One-for-you

Pinkさん
 はい、一人の時は当地でも和食派ですが、雑食系ですw
 おにぎり と 三角サンド は、料理です、ます、よ、ね?♪
by One-for-you (2010-09-27 06:27) 

トラックバック 0

OFY in the US 2010/0..OFY in the US 2010/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。