SSブログ

エッフェル塔@Paris [日記・雑感]

IMG00220.jpg
 
 
エッフェル塔
 
エッフェル・タワー
 
エッフェルタワー
 
タワー=搭
 
 
フランス語?
 
英語?
 
 
エッフェルタワーという響きが
どうしてもエッフェル塔と聞こえてしますう
 
生半可な語学力、楽しい聞き間違い、ですね
 
でも、日本語でエッフェル塔というと
どうやらエッフェルタワーと通じる場面が多かった
 
秋の巡業、そろそろ行きます
 
今回は、十年ぶりくらいとなりますが
サンフランシスコに二泊の予定です
 
シリコンバレー、久しぶりです
 
 
ところで、パリと言っても通じないケースが多い
パリスというと通じる
 
ま、悩むのは止めておきましょう
 
 
今年の欧州の詳細は、後日改めます
 
取り急ぎw
 
 

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

nano

曇ってるのが少し残念?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-07 04:26) 

chunta

わぁ~~ 本物だっ!!
今はココに御滞在??
ワタシ スカイツリーもまだ見てないのになぁ 笑
by chunta (2012-09-07 22:55) 

フェイリン

SFいいですね~!
写真楽しみにしています!
by フェイリン (2012-09-13 12:24) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:07) 

One-for-you

いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいました。

生きてますよ、ずっと^^:


by One-for-you (2013-03-04 12:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。