SSブログ

金曜日の夜は。宅呑み・・・完全無防備@自室on the bed [旅行・マイレージ・ポイント]

マイカテゴリー、旅行にするか、ITにするか、日記・雑感にするか・・・どれでも良いですね

スマホに変えて、早1.5年
スマホの画像をPCに初めて取り込みをしてますが、なんと13時間とWinは表示してます。

 来週の金曜の夜は米国と電話会議と飲み会が重なっってる・・・だから今日は宅呑み!

携帯端末を変えた「きっかけ」は、標準サイズのSIM対応のH/Wがそろそろ無くなり、Micro-SIMの端末世代に完全に変わってしまうと、諸外国のSIM(標準サイズのSIM)を持ってる人間は、日本でMajorで使う携帯端末で海外の標準サイズSIMが使える日本語対応のH/Wを確保しておきたいという気持ちだけだった。

キャリアはどこでもよかたけど、一番(当時)SIM-Lock Freeなキャリアに変えた。

理解不足でしたが、以前のキャリアに持ち出し料を払い、現在のキャリアはSIM LocK-Freeにする手数料を払い、なんだかやはり日本の携帯通信事業者のビジネスモデルを体感してしまった、withキャッシュ持ち出し。

キャッシュといえば、この二日と過去数か月の為替、株、長期金利・・・こりゃなんじゃ?

実態経済とかマクロ経済なんて、かっちょ良いことは語れん・・・自己中100%私見感性経済は何も変わってないぞ!

Newsで報道されてる日本以外からのマネーに翻弄されてるのは、きっと間違いないでしょうね
My経済をまわすのに、イッパイ一敗一杯。乾杯

乱高下と一旦円高戻りで、コメントしません、って、やっぱ政治課だね
長期金利が上がるのは、シナリオ内で金利下げに向かう意思を示してほしいように思います

 

閑話休題・・・By the wayを翻訳すると、こうなるみたい

数年前、中国の方の英文メールで学んだ略語・・・
EOB=End of Business。。。本日就業時間中
COB=さて、皆さま考えてみましょう・・・答えはEOBと同じです。

テレックスの略語(ASAPとかね)は、分かるんだけど、Nowぃ略語が誕生してるようです。

では、13時間の取り込み時間の最中(もなか、と、読みます)ですが、既にPCに取り込み済みのデジカメと携帯の画像から適宜Pickアップしてみます、、、多くは米、つづいて欧です

ストーリ・シナリオは、無しですよ

 

CIMG1206.JPG
 
機内食・・・珍しく和食を頼んだ記憶
成田発の便ですね
 
 
IMG00168.jpg
 
オランダの海沿いのカフェです
週末、ベルギーから適当に北に運転してたら
オランダに国境超えてた、、、の日でした。
パスポートチェック無し、時速2◎◎km/hで何事もなく国境越え
 
ここ、海抜0mがとことん続くから、High-Way運転してると、地平線と水平線が
どこまでも、な、Bigな景色でした
 
 
IMG01367.jpg
 
これは、きっと東京タワーFrom増上寺
 
 
IMG00220.jpg
 
これは、きっとエッフェル塔・・・たぶん普通の観光コースの反対側から
 
え、スカイツリーは、建設途上の写真しかないんです
竣工後の景色は、東関道からしか見てません
まだ、展望台も登ってませんし、ソラマチも行ったことありません
 
 
IMG01112.jpg
 
一番慣れてる米国からの帰路と違って、欧州からの帰路は
こんな風に本州を横断、と、思った時でした
 
 
IMG01358.jpg
 
 
これは、アメリカンJokeです
 
 
IMG01359.jpg
 
これは、自分的に笑えました
そうか、そうなのか・・・トイペchangeで悩むんだけど・・・
 
 
 

あれ、One記事の容量限界に達したようです
2012年のNYC ミレニアムHiltonからのGround Zeroの写真、北のベネチアンことBludge、凱旋門こと浅草寺雷門等々、、、また、いつか、です

 http://faq.blog.so-net.ne.jp/10006

One Blogに写真貼りすぎたら、こんあメッセージ↑が出てしまいました

もっと、こまめに分割してUpdateセヨ。と、意味と理解します・・・きっとあってるでしょう

 

Do you know whre is my end stop of this businessトリップ?

I am hoing someone could be stopping my likely borderless business style, to help you and me.
But, I do want to keep no lost my motivatiuon and go fowarding with my positive passion, maybe.

Meanwhike, I am beliving I am fine to, to, too, for a while

 

If not, pls geve me some help for evacuation in order for what, or to whom???

 Have a good days for overy one!!! w

 

See u someday @somewhere

Looking foward to be able to do so

B.Rgrd

 
 
 

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

nano

スマホ、使い出ありそうですねヾ(∇'〃)
私のスマホデビューはいつになるか・・・・
by nano (2013-05-25 04:01) 

Loby

和食の機内食…
量が少ないのにビックリ…
これで普通なのでしょうね。

オランダのカフェは本当にいい感じです。
あちらではちょっとくらい寒くても、陽を楽しむために
外でカフェを頂くのでしょうね。


by Loby (2013-05-28 08:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。