SSブログ

20年来行きたかった城 [旅行・マイレージ・ポイント]

nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 24

nano

塔の窓から叫んでみたい!(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-23 05:48) 

nano

城主様はご在宅?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-23 05:51) 

One-for-you

Nano さん
何て叫んでみたいんでしょ?(^^;
by One-for-you (2013-08-23 21:06) 

One-for-you

White Nano さん
城主はバカンスで日本に行ってるから
好きに使ってよいというメールを
夢の中で受信した気がしますw
by One-for-you (2013-08-23 21:08) 

nano

イメージ的には「Juana la Loca」かな?
危な~い(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-23 22:55) 

nano

友人が城主ってのも、なかなかヾ(≧д≦)ノ
by nano (2013-08-23 23:17) 

One-for-you

Nano さん
歴史的偉人は、友と言うことを、許してくれる
寛大な方なのです(^.^)

だって、城を好きに見て良いよって
とっても気さくな城主さまです

詳細、旅行記にて、再度blogしますねw
by One-for-you (2013-08-24 00:30) 

YAP

ノイシュバインシュタイン城でしょうか?
by YAP (2013-08-24 18:47) 

One-for-you

YAPさん
正解です
ミュンヘンから片道150km程度でした
by One-for-you (2013-08-25 23:19) 

nano

今はもう帰国されてるのかな?
気温の変化も大きいですし体調
崩されないようにしてくださいね♪
by nano (2013-08-27 03:18) 

駅員3

ノイバンシュタイン城ですね!?
続きが楽しみです(^^)♪
by 駅員3 (2013-08-27 11:42) 

One-for-you

nanoさん
たぶん、maybe 9月は日本に居ると思います
今日は、埼玉の東部まで、業務上の秘密の写真
撮影に行って来ました
by One-for-you (2013-08-27 23:01) 

One-for-you

駅員3さん
自分、ノバシュタイン城と思って、それ風に
良く分からないドイツ語でナビ入力して
間違えなく、行きたかった城に着きました
旅行記にする際、固有名詞、再確認します
この城は、画像関係の業務系では、ポピュラーな
テストchartの城なんですw
by One-for-you (2013-08-27 23:06) 

フェイリン

寒いので今がベストな所ですね!?
私も行ってみたい~。中は階段ですか?エレベーターありですか?w
by フェイリン (2013-08-28 21:14) 

One-for-you

フェイリンさん、
いつでも来て良いよ、次期城主に選ばれる夢みましたから(^^;
11kmトレッキングできる方にエレベータは不要でしょ、
お江戸の籠を、姫には用意いときますから

パリのオペラ座近くのホリディン、16世紀の建物の
螺旋階段の真ん中にエレベータ作ってて、面白かった
Paris 行かれる際はお試し下さいw
朝食バッフェも、度肝抜かれる程、ゴージャスでした
by One-for-you (2013-08-28 23:05) 

くまら

西洋のお城ってちょっと怖いイメージです^^;
by くまら (2013-08-28 23:05) 

繭

素敵なお城です(´艸`)ムププ♪
髪は夜会巻にしてドレス着て、窓辺に佇んだりして・・・。
by 繭 (2013-08-29 01:51) 

nano

片道150kmは凄いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-29 03:41) 

SORI

One-for-youさん おはようございます。
城は魅力的ですね。ノイシュバインシュタイン城、塔が印象的ですね。是非とも行ってみたいお城です。
by SORI (2013-08-29 05:50) 

One-for-you

くまらさん
外から見ると美しいと感じるだけですが
中に入ると、怖いイメージというか
中世は、どうだったんだろ、と、、妄想します
特に教会…偶然ミサに参加してしまったことも
度々、観光客を寛大に受け入れてくれます
無礼手間帽子被ったままですと、管理の方が
ジェスチャーで、帽子脱ぎなさい、と、諭して
下さいます
by One-for-you (2013-08-30 00:32) 

One-for-you

繭さん
夜会巻き、じゃなかったのですが、ウィーンのオベラ座で
楽団全員モーツアルトのヅラ オーケストラ行きました
三階のボックス席最前列で堪能してきました(^^;
ドレスUPして窓辺で物思いにふけるなんて
素敵ですよw
by One-for-you (2013-08-30 00:38) 

One-for-you

Nanoさん
ドイツのアウトバーン、制限速度無い区間は
車の限界迄スピードだせるのが最高!
あと、10年したら、視野角も狭くなるだろうから
そんな開放的な運転をEnjoyでけるの、今のうちと
思っております、生機急いでるわけじゃありませんが
悔いなきすごしたいから、ね(^^;
by One-for-you (2013-08-30 00:45) 

One-for-you

SORIさん
貴殿の行動範囲の足元にも及びませんが
経験積んでおります、いろいろ異国で
感じることは糧になっておますw
by One-for-you (2013-08-30 00:47) 

One-for-you

Seeing is believing
まだまだ、やってみたい、行ってみたい、食べてみたい
好奇心旺盛です
仕事、疲れたら、連休は家に引きこもったり、真逆で
アクティブに動いたり、微妙で絶妙なバランス保つよう
心掛けてself control してます、心も身も
by One-for-you (2013-08-30 00:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。