SSブログ

う〜ん② [日記・雑感]

金曜から土曜、朝迄、呑んだ

週末でも、昼間は飲まないけど
今日は、16時から呑んだみた

つまんないね

だから、月曜から、いつも通りworkだね

限界が近いと認識しながらも、限界を超えた方の
Careしたこともあるし、昔、興味を持った心理学とかも
少しはやくにたってるようです

Do it myself , lead them to the goal 
ってな感じかな?

リードされてみたいけど、なかなかそうもいかないから、
ならば、keep on going to lead …
ちと、おこがましいですね

しばらく、ボヤキにしますよ^_^

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

いろんなことを「王様と私」のように
やらなくてはいけないことを 細かく分類せず
"et cetera・・・"で気持ちだけでも余裕があるようにすすめたいわ。
by ぴーすけ君 (2014-04-16 12:18) 

One-for-you

ありがとうございます
by One-for-you (2014-04-17 22:53) 

トラックバック 0

うーんFree Flight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。