SSブログ

米国の紅葉 [日記・雑感]


4年前の米国の紅葉写真です。


当面、海外に行く予定はありません。


自宅でワンコとまったり過ごす時間が長くなりました。


週に1回ほど、親戚が耕作放棄した畑で、一人で気ままに家庭菜園を楽しんでます。


 2018-11a.jpg



2018-11b.jpg



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

YAP

生活が一変しましたよね。
早く昔の日常を取り戻したいと思いつつ、日本人の心の変化でもう元には戻らないかもと思ったりもして。
少なくとも、働き方については、私の勤務先は 100% 在宅でもよくなりましたので、ほとんど会わない同僚も多くいます。
私は自宅が近いので毎日出社してますが。
by YAP (2022-11-20 06:49) 

One-for-you

YAPさん
2020年春から、月に数回出勤のスタイルとなりました。
年齢的にも、在宅の方が楽なので、苦笑。

ほぼ100%在宅の方とか、昼頃数時間出社して、その前後は
在宅勤務のハイブリッドな方もいらっしゃいます。

勤務時間の柔軟性が増したので、出社の日も在宅勤務の日も
7:00頃から業務開始し、規定の約8時間は業務して16時頃終業
です。

午後から在宅勤務とか、午後だけ出社とかは苦手な感じです。

by One-for-you (2022-11-22 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。