SSブログ

中央道 各駅停車の旅 #1 (βバージョン) [旅行・マイレージ・ポイント]

直行の「ずる」と、思っていましたが、オフィスに寄り道[わーい(嬉しい顔)]して、メールに返信等していたら、
おっと、目的地に約束の時間に到着するには、結構。。。厳しいぞ!雨だし;

             ・・・10:55、ヤバイかも!?!? 
                 ↓                    ↓

Departure-time.JPG

 

       中央道、八王子インター近くの交差点の写真です。
       緑の地色の看板、結構・みなさまご存知ですよねw
       黄色の看板・・・Aバックス、Yハットと、ちょっと違う品揃え豊富
       ですよw
                  ↓

Ar-Sanyu.JPG
いや、いや、。。。時間に「迫られて」運転は危険です。
「左入」の交差点・・・国立/府中インターか八王子インターか
迷いながらも、「誰の意思か」八王子インターへ:

 
ETC使わずして、同時に3アクションすると、こんな感じでしたw
 ① 発券機のボタンを押す。
 ② 無論、中央高速の「入場券」を得る・・・後払いですからw
 ③ 車は停車しているから、「写真を」・・・誰かが撮影してくれます」
      
Get-on Chu-O-Highway.JPG
緑タンを押さなくても、自動的に入場券が
 発券されば、いいなぁw
  ・・・w・・・まだ、記事を書き終わっていないので、分割でリリースしていきます
  マイペースにてw

 

【中央道 各駅停車の旅 シリーズ】

 ■ 中央道(中央高速)各駅停車の旅#1
   http://one-for-you.blog.so-net.ne.jp/2008-05-21

 ■ 中央道(中央高速)各駅停車の旅#2
   http://one-for-you.blog.so-net.ne.jp/2008-05-24

     中央道(中央高速)各駅停車の旅#3
http://one-for-you.blog.so-net.ne.jp/2008-05-24-1

 

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

みみちゃん

こんにちは。
まさか、「続きを読む」がフェイクだとはw。
by みみちゃん (2008-05-21 07:08) 

しんりゅう

「中央道」が「中央線」にみえて、「いきなり車?」って思っちゃいました^^;
運転も記事も、マイペーで…お気をつけて。
(マイペーは「マイペース」の「ス」の打ち忘れ?か「マイペー」って言い方がノーマルなのか、気になるトコ、です^^;)
by しんりゅう (2008-05-21 09:17) 

摩亜

はい、私もフェイクに引っ掛かりました(//▽//)
by 摩亜 (2008-05-21 23:47) 

ONE-FOR-YOU

皆様、中央線の通勤特快高尾行きの中っす(^-^)/

帰宅途中です

今日は記事更新ギブアップです(^O^)/

今日は広尾と芝公園に出かけてました(^-^)/

おやすみなさい
by ONE-FOR-YOU (2008-05-22 00:22) 

One-for-you

「GUEST」のコメントは、電車の中で携帯から自分のブログ
にアクセスし、自分がコメントしたものですw
PCサイトビューワは使わずにEzwebからアクセスしました。
いつか、自分の携帯側の設定をちゃんと行って、簡単ログイン
できるようにしておく「つもり」ですw


◇みみちゃん・さん、摩亜さん;
 すいません、「フェイク」なんて、全然考えておらず、
 ただの「遊び心」で、リンクも貼らず、単に青い文字にして
 みました・・・時々、「奇」をてらったようなことを、今後もする
 「かも」しれませんが、自分の好奇心からと寛大にご理解下さい。

 でも、こんなことをしたら、「PCかネットかサーバが不調か?」と
 不要な懸念を与えてしまう可能性があることを、今になって
 気付きました(汗・汗・汗↓ ごめんなさい)ので、フェイクの
 「続きを読む」は、一旦削除しますw

◇しんりゅうさん
 中央道より中央高速の方が良かったでしょうか?

 たまたま、今日(5月21日)、中央「線」の電車に乗りました、
 行動範囲が「そのあたり」が中心ですので(汗)

 お問合せの件につきましては、単なる「ミスタイピング」です。
 
 自分自身が流行語大賞を狙って「マイペー」とタイプしたのでは
 ありません。

 何か、意図を持って「造語」狙ってみましょうか?w (汗②)
 ローカルに「マイペー」を流行らせよう!も、選択肢として
 あり得る様にも思いますw
 「マイペーでいきましょう」←音的には、悪くないですよねw

 軽い腱鞘炎なので、キーのMissingは、「結構」あります、
 コーディングだったら、致命傷になる場合もあると思いますが、
 テキスト入力が中心の自分は(見直すこともせず)、「また、
 やってしまった・しまった」です。

 いつも流出してしまうミスタイプは、FromをFormとタイプして
 しまうこと・・・スペルチェックを通過してしまい、気付きません。 
 (しばらく、英語のカテゴリーの記事更新していませんでしたw)

 あと、自分の「癖」なんですが、「チェック」を「チャック」と
 タイプしてしまうこと

 ・・・あと、「英単語Original」と「カタカナのオリジナル」
 ・・・・・スペースキー(直前の学習機能に帰属しますが)で
 変換すると、英文メール中に「折義ナl」と変換されて、
 そのまま送信してしまって、英語OSの方の受信側から、
 「文字化けしてる」と、受信側から指摘を頻繁にうけ、
 ごめんなさい、再送します・・という事態が発生します。
 
 2Byteの漢字・ひらがな・カタカナは、アルファベットOSでは
 扱えず・・・過去に、2Byte(全角)スペース等、結構
 苦い経験したことがありますw

 このPC(自分は、主にブログ用に使用)、OSは英語Win-XP
 なので、逆に日本語が入力しにくい時もありますw

 内外価格差で、日本メーカのPC、アメリカで買ったほうが
 安かったから・・・という単純な理由ですw
 

☆♪ コメントが、記事みたいに、なっちゃいました ☆♪
by One-for-you (2008-05-22 04:10) 

nano

車内からの撮影って難しいですよね
凄いなぁ
ときどき見る「新聞読みながらご飯食べて運転」してる
大型トラックさんもw
by nano (2008-05-22 16:08) 

One-for-you

nanoさん
 このシリーズ、まだ完結してませんが、一旦「中締め」wです
by One-for-you (2008-05-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。