SSブログ

衣替え・です! [日記・雑感]

明日から、朝の身支度時間が20~30秒 増 となります。

等と言いながら、明朝、ネクタイ締めるの忘れて出勤する可能性高し!w

ネクタイ締めるの何秒か?
計ったことある方いらっしゃいますか?

いやぁ、今更ネクタイの締め方の練習なんてできません!

なんとかなりますよw

 

Y-3.JPG
 ごぶさたしてました、ネクタイ達よ!
 明日から、9ヶ月のお付き合いが始りますねw
あれ、8ヶ月でしたね・・・w
この夏のうちに、何本か新しいのを仕込んでおきましてので
おNewのTieからにしましょうかw
(上の写真、過去記事と使いまわしと気付かれた方・・・「秘」にしておいて下さいねw)

 
【今日のおけけ】
京王線の「指挟み注意!」シールは、
Kittyちゃんからのメッセージです!w
5.JPG
前2記事で、数名の方らかKitty-ChanにReact頂きました。
ので、この写真「再登場!」です。
秋の夜長なんですけど、一日24時間は変わりませんねw

皆様、秋の夜長はどんな感じですか?w
酒と仕事とその他・諸々にて、時間はあっという間に過ぎていきます。・。
Yazawa熱烈ファンじゃないですが。。。「時間よ止まれ」と言いたくなる
                    ↑
                  夏の歌でしたねw


「秋の気配」のメロディーが急に浮かびました。
皆様の「秋の定番Song」は、What would it be?

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 12

nano

1日何時間欲しいですか?w
歳をとると共に長く欲しい気がします♪
by nano (2008-10-01 12:43) 

ホタルの館

私、ネクタイまともにしたことがないんですよww
もしもの時のために練習しておかないと(^_^;)
by ホタルの館 (2008-10-01 17:21) 

みみちゃん

こんにちは。
うわあ……計ったことねえや;;;。
もともとホワイトカラーではないので、
ネクタイしめるの下手なんですよねえ……。
いつも一発で決まらないし;;;。
by みみちゃん (2008-10-01 22:13) 

しんりゅう

秋になると首元がちょっと寒くなるから、ネクタイは「保温」に丁度いい…
なんて、目的が完全に違っちゃってますね^^;
クールビズが出来てから、ネクタイ代が相当減りました。
でも、その何倍も「スパ」代がかかって、今はネクタイ買う余裕もないなぁw
by しんりゅう (2008-10-01 22:29) 

yuki999

応援であります。ぽちぽち。
by yuki999 (2008-10-02 05:35) 

ぴんくま

「夏の日の恋なんて~♪」ですからね~。
「セプテンバー・ムーン」という名曲もありますv
by ぴんくま (2008-10-02 12:16) 

甘党大王

ネクタイはシャキッとした生地がイイですね!(^^)!
男前上げて(#^.^#)頑張って下さい。
by 甘党大王 (2008-10-02 16:10) 

nano

寒暖の差も少し狭まって来ましたね
御機嫌如何ですか?
by nano (2008-10-06 13:07) 

One-for-you

☆皆さま Nice&コメントありがちうございます。
  取り急ぎ・・・改めて、コメント返信させて頂きます。
                          OFY


by One-for-you (2008-10-07 08:40) 

One-for-you

☆nanoさん;
 30時間欲しいです!
 +6時間あれば、確実に睡眠6時間確保できますもんね、って
 そういう考えじゃダメっすね、24時間を「なるべく」効率的に
 使いましょう、ってとこでしょうか^^;

☆ホタルの館 さん;
 うぅ~ん、もしお時間あれば練習しておいた方がよいかもしれません。

☆みみちゃん さん;
 時間計るのは、止めにしましょうw
 いや、一発で決まらなくてやり直すのは、みみちゃんさん、
 男のコダワリですよw
 「下の方が長くなっちゃった」って時は、瞬間技「Yシャツの
 中に隠しちゃえ」ですよw

☆しんりゅうさん;
 保温は「ラクダ」ですよ(冗; w
 吸湿・発散・保温の機能性シャツが進化してますよね。
 スパ代、心と身体ののRelux代と思える範囲が妥当なように
 感じますw

☆yuki999さん;
 ご訪問ありがとうございます


by One-for-you (2008-10-07 23:02) 

One-for-you

◆ぴんくまさん;
 曲関係・・・結構被りますね・・・渋谷のCandy-Candy等^^;

◆甘党大王 さん;
 仕事中はネクタイ「シャキッ」ですが、夜は・・・緩んでる時
 あります^^;

◆nanoさん;
 再度あっざーす!^;
 寒暖の差が狭まり、昼が短くなっていきますね。
 えぇ!まだ冬至じゃないっすよねw
by One-for-you (2008-10-07 23:08) 

nano

いや、やっぱり睡眠時間分を余計に欲しいですね♪
爆睡っていうのを体験してみたいですw
by nano (2008-10-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上期総集編 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。