SSブログ

秋 [日記・雑感]

ちょっと弾丸出張している間に、祭りの仕度は終わっていた。

後は、当日各種機材搬入と設定、花飾り、本番を待つだけ。

そうです、秋祭りの準備は終わってました、皆さんの力で

1 IMG2808.JPG

これだけの演舞場を、朝9時から開始して午後2時には設営を終えてしまう、
ご近所の皆様の力は凄い!
花飾りして幕を張ると、かなりプロ級な舞台です。

2IMG2812.JPG

 

 自分は、PC関係の準備仕事を手伝って、当日の運営と撤収の手伝いに励みす!w

 

近所を散歩して撮影した季節の花

3 IMG2822.JPG

 

 

4 CIMG2826.JPG
5 MG2827.JPG

 

 

6 IMG2831.JPG

 

 

花の名前は、相変わらず・と・分かりません、ので、お分かりの方はコメント欄に
書き込んで下さいませ。

はい、たぶん2枚目の花の名前は分かります、、、よ

あ、花の名前のみならず、皆様の秋の様子でもコメントください・・・返事はReal-time じゃないんですけど、as usual, excuse me!

 


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

しんりゅう

写真を眺めていたら、なんだか「違う人のブログ」に来たみたい…^^;
お忙しいんですね~
でも、こんなのもあり、ですよ!
何でも自分スタイルにしてしまうOFYさんらしく、最後の英語混じりのコメントに、ちょっとほっとした次第です^^
by しんりゅう (2008-10-08 00:14) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 ほぼRealにレスしますよって、何をレスしましょうか・・・w
 我流を突っ走ってるわけじゃないんですよ、協調性・チームワークは
 大切にしてます。
 たまには「違う人のブログ」みたいもいいっしょw
 
 しんりゅうさんの「テーマ性」には尊敬の念です。

 が、時々登場するYour-Profileが新鮮で楽しいですよw
by One-for-you (2008-10-08 01:34) 

フェイリン

管制塔確かに撮影すると良くなさそうですね~。
って撮ったのは私ではないので注意しときます!w
by フェイリン (2008-10-08 11:22) 

nano

お祭りいいですね♪
by nano (2008-10-08 19:42) 

みみちゃん

こんにちは。
こっちは秋祭りっぽいのの連打です!!
今週の土曜は府中小唄民謡流しです!!
どうすっかな、今週の土曜;;;。
もうくり祭で疲れてんだけど;;;。
by みみちゃん (2008-10-10 22:09) 

One-for-you

☆フェイリンさん
  記事と関係ないですが・・・管制塔をズーム撮影してたら
  「撮影した写真みせなさい」と保安職員に問われました。
  デジカメ再生するのに「アセリ」もたもたしてたら無罪放免
  去れました^^;
  悪意がなく、単なる記念撮影と理解して頂けたんでしょうw

☆nanoさん
  nanoさんのお好きなお祭りは? 
  
☆みみちゃんさん
  お祭りシーズンをそろそろ終わりでしょうかねw

by One-for-you (2008-10-14 08:37) 

nano

人ごみに酔うので遠くから眺めるだけですw
by nano (2008-10-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替え・です!台湾中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。