SSブログ

Day #2 ランチ ツナ・トーストサンド [旅行・マイレージ・ポイント]

ここのところ、ベタベタとダラ記事が続いておりましたね・・・w

今日は、サクッっといきますよ。

ランチTimeです;

CIMG3308.JPG

 

ここ、panが美味いんです、、、カリット・サクサク トーストサンド
典型的なアメリカンな サンドゥィッチ は、一通り食べてる、
食べたくなったら、たとえ日本でも同じ味が食セル
。。。なので、チェーン店ではなく個人経営のこういうサンドイッチ屋さんが選べればそちらへ来ます

この日、一緒に昼食を共にした当地の友は、大の「トマト嫌い!」
ハンバーガの薄っぺらなトマトでさえ、ヨケル。
昼食を共にした当地の友・・・オヤジGagのインを踏んでるんだけど。。。誰も分からないかな?)

(嫌味じゃなくて、お遊びですよ)、「トマトは厚切りにして下さい」ってオーダ時にお願いして、友人が眉間にシワを0.3秒寄せるのを見た後、お互いに笑ってる、、、っていう仲良しな友です。

panは6インチさんでしが、、、、サブウエイと同じく・・・今日は約4インチでGive-up, I'm full!

ちゃんと、Iced-Teaは、Re-fillして満タンで店を出ました。

 

 

【今日のおまけ Happy Hour】

CIMG3310.JPG

 

Happy Hourのレポは、また改めてw

次は、Day #2 Dinnerの予定だと思いますが、予約投稿してある「夏休み日記」が先に入るかもしれません。

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 5

フェイリン

クイズノー、二度食べましたが個人的にサブウェイより好きですね!
こちらも美味しそうです!もちろんレタス抜きで!
by フェイリン (2009-08-18 15:20) 

umiko

トマトフェチの私にはたまらないサンドだわ、
あぁ。。。うんまそう。
by umiko (2009-08-19 00:22) 

nano

トマトで挟んでもらったら? こんな悪戯って
結構ありそうですけど(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-08-19 13:45) 

chunta

サンドイッチの具
トマトだけでも美味しい
トマト嫌いって 損してる~><
by chunta (2009-08-19 21:22) 

One-for-you

☆皆様。ご訪問ありがとうございます。
  予約投稿してみたら、コメレスが追いつかないですね・・・

☆フェイリンさん;
  レタス苦手?
  それとも、「饅頭怖い」の意味?w

☆umikoさん;
  トマ・フェチな方は、BLTのT厚切りなら、NIPPONでも
  Getできるような気がしますw

☆nanoさん;
  長年の付き合いなんで、そんなオチャラケお互いに有りなんですよw

☆chuntaさん;
 トマトを三枚重ねて、トマトサンド、なんていかがですか?w


ところで、皆様「トマト」にご関心があるようで。。。。アメリカ南部特有な「トマト」グルレポ、そのうち登場しますYO^^;

by One-for-you (2009-08-20 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。