SSブログ

米国長期滞在 Day #4 (マイナスα) Dinner の前に、ちとBack-Date [旅行・マイレージ・ポイント]

さてさて、このシリーズ、正当な順番では、Day #4 のDinnerrとなるのですが、ちと、先を急ぎすぎてしまい、飛び抜かした(置き去りにした)写真達は、このままお蔵入り、も、なんなんで、ちょっとBack-Dateしますね、Day #1のながぁ~~いぃ~Tripへと;

 

さて、本編の途中割り込みですが、成田へ向かう自宅を出て、既に24時間を越えようとしております、

 空港内の土産屋さんじゃん、皆さんつまらないと思いますので、、、Maybe。。。米国内の空港ラウンジをDay#1に戻って、登場させますね・・・NWで行ったんですが、なぜかDLのスカイラウンジでした。

もう、すっかりNWとDLの「実質的な」マージが進んでいることは、ココまでのコノSeriesで、お分かりの方もいらっしゃるかもしれません。ね。

 

 あれ、米国から電話です・・・今日の予約投稿は、ここでリリースしちゃいます

 

CIMG3264.JPG
 
 
【今日の おまけ】
今日は、おまけも、オヤスミで、打ち逃げします、です(汗;
(笑; にて、ご容赦下され!w

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

chunta

また米国に呼ばれてしまいそう??
忙しそうやんなぁ~~  笑
by chunta (2009-08-26 00:47) 

One-for-you

chuntaさん;
先方に来てもらうこと、に、しました、YO
by One-for-you (2009-08-26 01:21) 

nano

帰国されてるんですねw (今更か?)
by nano (2009-08-26 04:57) 

umiko

えー 来てもらって転勤の内示を受けたら
さぁ どうする?
by umiko (2009-08-26 07:04) 

pica

おみやげ屋さん、つまらなくないですよ^^
少なくとも私は見たい(^_^)
by pica (2009-08-26 23:35) 

One-for-you

☆皆様、ご訪問、Nice、コメントありがとうございます。
  やや手抜きな記事に、暖かいお言葉ありがとうございます。

  次の記事は、OFY得意な脱線しちゃいましたが、そこそこ
  まじめに書きました。

◆nanoさん;
  バレバレでしたねw

◆umikoさん;
  そんな時は、転勤先に来てもらいます、でしょう。
  業務って、組織に帰属するのが正だと思うんですが、
  往々にして、人に着いてくる場合が多いよう思いますw

◆picaさん;
  ごめんなさい、、、何枚かあるので、また改めてどっかで
  挿入しますね。。。
  あの、お寿司食べたFoodコートだけじゃ、ダメっすか?w

by One-for-you (2009-08-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。