SSブログ

今日の日記 and ソネエンタから、おもろい※w [日記・雑感]

去年でしたでしょうか、「今日のおまけ」シリーズを書き始めた、記事末に加え始めたのは、、、

で、何気に書いたタイトル

「今日の日記」
「今朝の新聞」
「昨日の古聞」・・・明日になっても新聞は、新聞。。。

「頭痛が痛い」・・・と同じだ、「今日の日記」w

何らかの理由で、ページを正しく表示できませんでした。
もう一度ページを開き直しても正しく表示されないときは、
しばらく時間をおいてからお試しください

・・・「開き直り」ですか?

 

 

関係会社の情シスに用事あり、行ったら、ロビーで偶然、知り合いの商社の方に会い、その場所は俗に言うの陸の孤島地域だから、「JR◎◎線△駅迄、自車で送りますよ」といったら、「OFYさん、飯行きましょう!」で、Myアリアなのに飯の場所が思いつかなかったから、近くのアウトレット行った。

     用事;

自分、Codingはできないけど、まぁMy-majorBack-groundの関係で、「システムフロー図」は書けるんです、、、この人達とは、txtや口頭で会話するより、Work-flowにのっとって、「ここを、こうしてくれりゃ、0.5人/月くらい合理化できるよ」って、フロー図を持って行ったのが、6月・・・今日は、「TrialOK、ワンサイクル、回ったね」だったけど、引用してるTableが違うのに気付き、これ、重大な欠陥! あと イレギュラー処理と Human-error対策(こういうの、わざと誤った入力してバッチ回った後・・・嘘です、今時、夜間バッチなんてのは、古いシステムと風習的慣わしで、そんな基幹組んでちゃダメだと思う、TrafficOKで、サーバ過負荷じゃなきゃ、ほぼRealで見られます、が、Admin権限は普通必要です。。。

 

話し戻って;
俺も初めてのモール、で、彼らも初めて、だから「一時間 くらい 自由行動!」にして、OFYYシャツ1枚、買ってきた! NICOLE

の後、モール内のイタリアン行って・・・初めてのイタリアンで最初にOrderする「マルゲリータ」上手かった、、釜焼きだし、、、あと、ニョッキも良 かったし、クワトロにゴルゴンゾーラ入ってたけど、これ上手かった(ゴルゴンゾーラ、パルメジャン、モッzAレラ、あれ、後①種類なんだっけ?)、、、こ の店OKだった、天井が高いから、自分達5人で騒いでても、隣席の声気にならないしw
車だったから、ワインの味は、OKか否か、試してない、、、3人はハウスワイン飲んでたけど、旨いと言ってた

すが、関東最大(?)と言うだけあって、旧・財閥系の運営だし、かなりのモールだった、一時間じゃ、回りきれないね・・・NICOLE、三峰、AVVで、スーツ見 たけど、YA5で、大体サイズはOKそうだった、けど、一時間じゃ決められなかったね・・・NICOLELightグレー地で白とマゼンタのWストライ プのが、良かったなw

秋冬ものは、もう少ししてから、アウトレットに回ってくるらしい。

 

ひょんなことから、ショッピングとイタリアンしてきましたw 

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ゆうみ

NICOLEのシャツってさ 細身でできてるよね。
そのYSAサイズがちょうど良いなんて 完璧細身じゃん。

マルゲリータ 聞いただけで お腹が空いてきたよ。
夜中だよ ゆぅ 明日の朝は絶食なのに・・・

元気になったらイタリアン 食べまくりたい。
でも でぶりんになってしまうかな?

by ゆうみ (2009-09-09 23:52) 

nano

いろいろ試してみて、ブログパーツが全く開かない事から
駄目なものを外してみましたw 少しマシになったかな?
今夜はいい方ですが、最近重いですね~特に!
by nano (2009-09-10 01:24) 

しんりゅう

隙間時間での立ち読みで~す♪テキストオンリーは、こういう時が重宝します^^
人月とか、あまり聞きたくない言葉はスルーして…(笑)
スーツなんかはやはり隙間時間で決めるのは難しいですよね。自分もこの前トライしましたが無理でした…^^;
イタ飯にワイン…いいなぁ☆
by しんりゅう (2009-09-10 09:05) 

chunta

イタリアンかぁ~
マルゲリータは味が出るよね
薄い パリパリが好きだぁぁぁ
俄然食べたくなって来た~~

しかし 今週はテスト中 
小猿がいなくなる迄 おあずけニャ 笑
by chunta (2009-09-10 10:12) 

umiko

モール大好きなの。
この間も行ってきたんだ。
イタリアンね いつになったら食べられるんだろう?
オリーブオイルの香り好きなの。
あのオイル肌に付けても効果あるんだよね。


by umiko (2009-09-12 00:06) 

One-for-you

◆ゆうみさん;
  その昔、もやしっ子 と呼ばれ、中学頃から運動部でトレーニングし
  今の体型に至ります w
  体調良くなられましたら、ガンガン食して下さいませ。

◆nanoさん;
  自分も、サイドバーにベタベタ張りすぎですので、この状態を
  1年ほど前から放置してますので、そろそろ整理しようと
   思ってます(汗;。

◆しんりゅうさん;
  いやいや「隙間時間」だなんて、忙殺の日々の中、※ありがとう
  ございます。
  大変嬉しいですが、貴殿もご自愛下さいw
  昨今のスーツは、また上が朝子なってるものがあるので、つるしでも
  直さず着れるものも増えましたw

◆chuntaさん;
  カリカリ派ですか、あのチーズがこぼれて皿の上で「カリカリチーズ」
  OFY あれ 好きです。 
  今時は、今頃がテスト時期ですか、、、3学期制じゃなく二期生?

◆umikoさん;
  モールって、とっても危険な場所です、、、お財布の中を省みず
  ・・・あ、ヤバ!w と After Feastival
  オリーブオイルを「髭」につける効果ありますか?w

皆様、NICEありがとうございます。



by One-for-you (2009-09-13 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。