SSブログ

米国長期滞在 Day #5 ⇒まだまだ終わらない、一旦帰国 ⇒積み残しがあり来週再渡米 [日記・雑感]

さてさて、長期滞在シリーズは、「Day #5」で、コケてますが、、、自ら脱線して「日記」書いたり、東京のこと書いたり、、、年末には、Day最終日を想定してましたが、・・・ 再度渡米が確定。

 

先月帰国してますし、その後、異国からのGuestをおきまりの「じゃぶぅしゃぶぅ」「テンぷぅらぁ」等、して、、、死語となってるノー◎◎しゃぶしゃぶ・・・今時、そんなの英語で解説するなぁ・・・ちょっと、その話題変えてくれぇ・・・の悲痛!な叫び!!!は、届かないから、SAKEのボトルもって、話に割って入って、、、すき焼きの「割り下、って、何Baseのソースか知ってる?」「赤いラディッス 白いラディッシュ、緑のラディッシュ」 と、食べ物系で目に入るものをネタに、、、ひたすらしゃべり続け、立ちくらみする程のダメージでした、、、店が用意してくれたマイクロバスに皆を乗せて、「俺は、おつも通り、このは単独行動だから」・・・と、嘘ついて、タクシー呼んでもらって直行で帰宅。。。あ、あ、眼が回る・・・

本題;
長期滞在は、帰れるような状態にして、帰ってきたつもりが、、、げ、来週、渡米確定。。。

今、UAとNWの両方で、予約は入れてあります、、、発券は、e-なら前日でOK.

ま、全開と同じ方にするかな・・

いろいろと、飛び火とでもいうのか、最低3ヶ所、回るハメになりました、、、一番東方面へ行き、真ん中シカゴかデトロイトで乗り継いで南下して、この変は、US EST の最も東だから、6~8月は21時頃が日の入り。。。お彼岸あたりだど、、、そうだなぁ、20時くらいまで明るいかな?

で、そこから、さらに西の大きな州のPartyに呼ばれており、これ、結構Happyなお祝い事、、、で、そこから成田へ戻るか、西で最後の一泊するか、、、このあたり、今のところファジーです、、、

が、やはり 929と930は、Someting happens の為に、東京に居たいから、まぁ928か929には成田戻りかな。

本当は、ハワイでStop-overしても追加料金発生しないFare-base だからね、そっち寄りたいですよ、、1泊でよいから、、、それも、本土からだと HNL じゃない島へEasyに1フライトで行けますし。。。はぁ、ため息。

結構、パツパツな強行軍で詰めちまったな・・・移動・宿泊の繰り返し、、、できるだけ小さなCarry-onだけにするつもり、こんだけ乗ると、まぁ、「Checked-Bagよ、さようなら~」が、1回はあるでしょうから、、、あって当たり前と、構えてないとイライラするだけだし。。。世間は、やっぱ、期末を控え、バタバタMode

だなぁ、と感じます、、、あたかも他人事のように。。。

えっと、お知らせしておきますが、どうも写真を上げる時間が、、、長すぎるんで、時々、写真もいれるでしょうが、しばらく、テキスト、冗長で饒舌なtextsで、投稿しますねw

味も素っ気もなくて、、、って、原点に返れば、自分のWeb-Logですもんね、Are you OK?

Yes, I am pretty Good!!! 

See you later-on soon! 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

ゆうみ

まだ そのノーなんとかしゃぶしゃぶって現存してるの?
しゃべりまくってるofyさんの表情どんなんだろう・・・

でさ なんでそんなにバンバンアメリカへ行かなきゃならないのさ

時計の針を早回しして さっさと仕事済ませて帰ってきたら
by ゆうみ (2009-09-17 21:39) 

ぴんくま

カアナバリ辺りで鯨でも観られたら、
ダラッとできたのに♪
頑張っていってらしてくださいv
by ぴんくま (2009-09-18 12:12) 

chunta

ははは 以前は怪しげな飲食店
いろいろ 有りましたよねぇ~
しかし アレはバブルの頃
今は・・・実直なご商売が多いですね 笑
by chunta (2009-09-19 00:36) 

nano

ハードスケジュール続きのご様子
お体壊さないように♪流行りモノにも
気をつけないといけませんからね(-"-;)
by nano (2009-09-19 16:13) 

ヘ音

忙しいですね~
またまた渡米ですか、体調管理が大変ですね
ノー◎◎しゃぶしゃぶで英気を養って?
ノー◎◎しゃぶしゃぶ・・・ 死語でしょ(^O^)
まだあるんかいな?
by ヘ音 (2009-09-21 08:10) 

One-for-you

☆ゆうみさん;
  え、ノー何がしをご存知なんですか?
  はい、現存してないと思います。
  えっと、自分の時計は秒針無いので、デジタル早回し、ならば、
  もしかしたら、できるかもしれません、、、基本的に、飛行機乗ると、
  はしゃいでしまう タイプですw

by One-for-you (2009-09-23 02:46) 

One-for-you

☆ぴんくまさん
 鯨、、、マグロ?
 哺乳類なOFYは、回遊魚の如く、徘徊しております、、
 励ましの お言葉 ありがとうございます、
 さんきゅーアプリシエイト です


by One-for-you (2009-09-23 02:48) 

One-for-you

☆chuntaさん
  バブル時代を、横目で見て、参加せず、穏便に通り過ぎて、
  今に至るです、ます

  あの頃は、本当に業務に没頭してましたので、空白の五年です。、
 
  それよりm前と後の時代の、アヤシイ系は、立ち寄らず、未だ
  怪しいか、否か、適切に判断できているようです、、、日本のみならず
by One-for-you (2009-09-23 02:51) 

One-for-you

☆nanoさん
  身体は、今のところ壊れる気配はありません、です。

  でも、目の下の クマサン が 最近成長してます
by One-for-you (2009-09-23 02:53) 

One-for-you

☆へ音さん
  実は、ノー◎◎しゃぶしゃぶ は、未体験なんです、、、それより前の
  元祖 ノー◎◎喫茶 は、体験しました、あれ、いつでしたっけ?
  場所も時間帯も覚えてるけど、ヤバイから、ここじゃ書かないよ、の
  不躾なテキストで失礼!

  「英気を養って」 が 「英語を養って」 と、読み違えましたw

  例の 「死語 復活計画」 、へ音さんも開始して下さいよ
  、、、OFYでは、 既に 「Now い Young」は、
  出してますぜ、、、じゃ、薬師池  方面では
  、、、どんなでしたか?  ご幼少の頃を含めw

  体調管理は、気をつけてます、、、もらい風邪の防御も、
  Myh Bag  に、常備してます、が、、、新型インフル 
  着ちゃったら、もらっちゃったら、しばし自宅待機なので、
  If そうなったなら、・・・Blogで、戯れて、いる と 思いますw
 
by One-for-you (2009-09-23 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。