SSブログ

里の秋 [旅行・マイレージ・ポイント]

 

DVC00274_edited_edited.JPG

 

 

四季のうち、二季、または、三季、混在するのが、Japanの四季です!

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

ゆうみ

そうだね。
もう冬みたいだけど秋もあるし。
夏を思わせる暑い日もある。
by ゆうみ (2009-11-06 20:55) 

nano

北から南、同じ季節でも
全く別の季節を味わえますね♪
by nano (2009-11-07 00:26) 

chunta

立冬ですよ~
でも 温かでした(^^)ニコ
by chunta (2009-11-07 23:45) 

しんりゅう

Japanからのお届けもの、さすがFour Seasonsの国、ニッポン!
柔らかな日射しがたまりませんね~^^
by しんりゅう (2009-11-08 21:59) 

One-for-you

ゆうみさん;
 季節の変わり目、貴地の方が早いですかね、、、風邪など引かぬよう
 と、おもってましたが、貴ブログにて現況察しました。

 早期回復をお祈り申し上げます。
 ご無理、なさいませんよう

by One-for-you (2009-11-10 01:27) 

One-for-you

nanoさん;
 いつの時期でも、南北・東西、そこそこ長い日本では、
 各々のEdge地域では、時に台風が来てる地域、過ぎ去った地域、
 将来系の進路予想エリア、、、本当に日本は広くて、季節感が
 豊富ですね。

 日本は広いんですが、世界は狭くて、成田で同級生とバッタリ出合った
 と、いった、世界は狭いシリーズもあるんですよ、過去の
 Nonフィクション、これからも、その類のサプライズ出会いに
 遭遇するでしょう;

 げ、あなたの奥様が、私の同級生でしたか、の、
 世間は狭いシリーズもあります

 これから、スキー・シリーズのネタに・・・過去ネタですが、
 入るかなぁw


by One-for-you (2009-11-10 01:32) 

One-for-you

chuntaさん;
 暖冬ですかぁ~w

by One-for-you (2009-11-10 01:33) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 「Japanからのお届けもの」じゃなくて、OFYが日本に居るんです、、、
 あれ、違うか、日本に居るOFYの記事へ頂いたコメントですので、
 あ、やっと、ご主旨合点しましたw

 武蔵野台地に秋が来てます、けど、ちょい寒い日もありましたが、
 雑駁には、今のところ暖かいですね、ヌクヌクと冬を過ごしたいですね。

 NWとDLのマージ、HHのチャージ漏れ、等、米人Mode
 (自己責任が常に伴う)で、不利益とならぬよう抗弁、いえいえ、
 折衝、いえいえ、ディスカッションする機会が最近多く。

 なんだか、いつの間にか、旅行業の添乗員様と同等な、旅の通に
 なってしまいました。。。日本三景、まだ、一個も見たこと
 無いんです!

 SPA and/or Hotel の合間に、日本旅行記
 (過去のお蔵から引っ張り出しOKです)、リクエストしても
 良いですかぁ?w (冗;

 また、新宿で、ニアミスしましょうw
 特に、西口交番前界隈にて (爆笑;



by One-for-you (2009-11-10 01:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。