SSブログ

レンジでチン [日記・雑感]

 

日曜日の夜は、ベッドが広い (By Exsile)

 

1838.JPG

 

 

毎月、日米行ったり来たり

就職氷河期世代が、後進として渡すには適切ですが、
「人」がいないので、かといって40歳以上では、世代交代に
ならないので、もうすこしFront Line兼務しつつ、30歳前後に
バトンタッチを準備中です。

さて、もう少し頑張ろう

日曜日は、外食へ行く気にならず、レンジでチンのドリア(?)で済ませました。

1kgで$8 @ Wall-Mart

とても1kgは食べ切れませんので、1/3チンしてこのボリュームで、ちょうどよかったです

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 15

nano

連休も終わりましたが、少しは休めましたか?
by nano (2009-11-24 04:35) 

ゆうみ

てんこ盛り食べるとでぶりんになるじょ。

もう少し頑張ろう! なんておっしゃらずに頑張りすぎないでね。

by ゆうみ (2009-11-24 06:26) 

Qoo

所帯持ちですが、ダブルベッドは僕専用です

世代交代、技術・知恵の伝承は大切ですね
ですが、わが家の次男坊
就活中だけど、この不況下で就職は出来るのか?
by Qoo (2009-11-24 06:39) 

One-for-you

nanoさん;
 残念ながら、当地に勤労感謝の日はなく、、、今年は、
 一体、何回3連休を犠牲にしたことやら。。。

by One-for-you (2009-11-24 15:13) 

One-for-you

ゆうみさん;
 スキニーなので、ちょっとでぶりんでちょうどいいんです、よ
 頑張りすぎてる、かもしれません

by One-for-you (2009-11-24 15:15) 

One-for-you

Qooさん;
 WじゃなくてKingサイズですよ~w
 Living, Dining, Bed room セパレートですので、100m2くらい
 あると思います

 世代交代はうまくいかないんですが、自分は新陳代謝良いので、
 毎日脱皮してますw

 ご子息のシュウカツ 見守って差上げて下さいませ
by One-for-you (2009-11-24 15:18) 

しんりゅう

自分ではまだまだやれるとは思っていても、どこかできちんと若い世代に
引き継がないと…の意味が、今になってわかってきました~
心せねば!
by しんりゅう (2009-11-28 00:01) 

One-for-you

いろいろと、心してください、、、何のこっちゃ!?w

自分でやっちゃうのが、いけないんですね・・・そして背負いすぎて、気づけば下ろせなくなっている、のが、現実・・・下ろしていくのもミッションですねw


by One-for-you (2009-11-29 22:41) 

chunta

365日 ベッドは広いですが
何か??   笑

OFYのおじちゃん
何で日曜だけ広いの~
ねー 何で~??
by chunta (2009-12-03 14:53) 

みみちゃん

こんちゃ!!
この写真は腹が鳴ります;;;。
by みみちゃん (2009-12-05 14:39) 

いとお

お疲れ様です(^^)
それにしてもすごい量ですよねぇ(^^;
by いとお (2009-12-06 00:45) 

One-for-you

chuntaさん;
 何ででしょうね、、、ぜし、教えて下さいませw
 月~土は、どうして広くないんでしょうねぇ???
by One-for-you (2009-12-06 01:32) 

One-for-you

みみちゃんさん;
ご無沙汰してました
食べがい、ありまっせw
by One-for-you (2009-12-06 01:35) 

One-for-you

いとおさん;
そうんですよね、凄い量だから、隣人とShareしてますw
by One-for-you (2009-12-06 01:36) 

umiko

んで まだ外国さいるんだべか?
by umiko (2009-12-14 16:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。