SSブログ

ほろ酔いセット [旅行・マイレージ・ポイント]

 

 

CIMG2526.JPG
 
 
忘年会シーズン、皆様、飲みすぎませんよう、ご自愛下さいませ。
 
一昨日、一人で忘年会にて、飲みすぎました。
 
今日、金曜日は、ヤバイです、本気で飲むと・・・Go far way and hard to returnt to the usual・・・???
 
今日の忘年会は、一次会でさっさと帰宅致しました、、、まだまだ12月初旬、忘年会シーズンの序盤から、すっ飛ばさないことにしましたw
 

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 16

ゆうみ

さて質問です!
酩酊するくらい呑んだお酒の種類とその場所を端的に答えて
ください。

でその怪我は完治したの?
by ゆうみ (2009-12-11 22:10) 

みみちゃん

こんにちは。
この冬は体調不良で、忘年会は全キャンセルですわ~。
寂しい・・・・・・。
by みみちゃん (2009-12-12 09:15) 

しんりゅう

まだ今年、20日もありますもんね~
OFYさんのタフさは何となくわかるけど、ペースはほどほどに…^^
by しんりゅう (2009-12-13 00:00) 

Qoo

ほろ酔いじゃ止まりません
がっつり酔わないと!
一人忘年会は寂しいですね

でも連チャンの忘年会もつらい
by Qoo (2009-12-13 05:57) 

One-for-you

皆様、ご無沙汰しております
なかなか、二本の忘年会の「飲みペース」に、馴染めず、日々練磨しております。

ゆうみさん;
 酒量は、焼酎25度換算で、四合程度ですが、場所に関し
 端的にお答えできないのが「大問題」ですw
 たぶん、あのあたりのフラワーポット「だろう」と思うのですが、
 現場検証してないので、場所が特定できません

 ※先日、ゴルフ行きましたが、怪我はOKだったようです、ご心配
   ありがとうございます、です
by One-for-you (2009-12-13 21:12) 

One-for-you

みみちゃんさん;
 新年会、花見、ビアガーデン、雪見酒・・・なんやこんやで、コジツケ
 できますから、今年は体調優先にてご自愛下さい

by One-for-you (2009-12-13 21:13) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 ばれちゃいましたか?
 新宿の俗称トラ箱事件(←冗談;
 あいもかわらず、身勝手で、わがままで、マイペースですよw

 しんりゅうさんのBeerのように、上品に味わいたいです、ますw

by One-for-you (2009-12-13 21:25) 

One-for-you

Qooさん;
 でしょ、でしょ・・・がっつりねw
 がっつり行く日と、まぁ、明日もあるから今日はそこそこにしておこう
 ってな感じで、連荘に供えてますw

 
by One-for-you (2009-12-13 21:35) 

umiko

がっつり酔うとなじょなことになるんだべ?
してもって 大人の人は 外でお酒を飲むと
「とりあえずビール」って言うんだべ?
わからないことが てんこ盛り有りすぎるべさ。
by umiko (2009-12-14 16:24) 

nano

一人忘年会かぁ・・・・私もそうしようかなw
Aqua≠A quoi bon
何(どう)にもならないと訳すみたいです
by nano (2009-12-15 01:18) 

chunta

忘年会かぁ~
1人だと ペースが守れそう・・・
でも無いの? ( ・_・)ジッ
by chunta (2009-12-15 09:45) 

One-for-you

umikoさん;
 とりあえずBeer!
 これが、良いんだよね!
 え、まだまだ じゃかさんは、分からなくて良いんですよw
 てんこ盛の「分からないこと」、、、徐々に分かるんじゃ
 ないんでしょうか、ね^;
 どうしても知りたかったら、うーさんにお尋ねしてみて下さい、ネ^^;

by One-for-you (2009-12-16 01:00) 

One-for-you

nanoさん;
 一人忘年会、これも味わい深いもんですよ
 ・・・って、実は、近所の居酒屋で夕方ちょいと一杯のつもりが、
 「よぉ、久しぶり!」の声にさそわれて、3件、4件、5件と
 はしご してしまい、朝はつらいまま起きて職場へ向かいましたw

 どうにもならないならば、フランス語では、ケセラセラですかね?w

by One-for-you (2009-12-16 01:04) 

One-for-you

chuntaさん;
 いえ、違います・・・一人だとペースが守れないんですよw
 二人以上だと、気遣い、心遣い、、、と、ペースが守れるんです
 だから、単独行動だと・・・マイペース、我が道、にて
 ・・・コントロール不能に陥ります、です、よ

by One-for-you (2009-12-16 01:10) 

フェイリン

忘年会はサボりますw
お酒嫌いが多い会社なので今年もないかも…
by フェイリン (2009-12-16 09:28) 

One-for-you

フェイリンさん;
 週末は、4件 はしごしてしまいましたw 
 お酒好きには、「楽しい」季節ですw

by One-for-you (2009-12-19 22:28) 

トラックバック 0

レンジでチン里の初冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。