SSブログ

里の初冬 [日記・雑感]

 

 

Early Winter.jpg
 
 
昼休み、ちょっとスイッチOFF
 
柔らかな日差しが心地良い
 
ベンチで、背中が温かい
 
落ち葉の上を、サクサク歩く
 
 

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

ゆうみ

すっかり冬ざれてるねん。
落ち葉踏む音が聞こえそうな写真だわ。
by ゆうみ (2009-12-16 22:47) 

chunta

広そうな公園・・・
落ち葉のカサコソは楽しいよね
霜柱のジャカジャカも良いな
雪の朝の シーンとしたのも
冬の楽しみかも  (^^)ニコ
by chunta (2009-12-17 10:37) 

しんりゅう

落ち葉の「サクサク」は、さびしいけど、気持ちいい…そんな感じですね!
でも、もうさすがにちょっと寒いかなぁ~^^;
by しんりゅう (2009-12-17 23:37) 

nano

こちらは積雪もあって、ホント寒いです(#+_+)
by nano (2009-12-21 00:44) 

One-for-you

ゆうみさん;
 フレッシュな落ち葉を踏む音、子供心に戻ってます

by One-for-you (2009-12-22 21:21) 

One-for-you

chuntaさん;
 カサコソは楽しいですね、、、霜柱は、まだ踏みしめていないです
 雪の朝は、どうして、し~ん としてるんでしょうね?w

by One-for-you (2009-12-22 21:23) 

One-for-you

しんりゅさん;
 そうですよねぇ、気持ち良いですよね
 スカッと爽やかに、寒さにめげず、落ち葉踏み!w

by One-for-you (2009-12-22 21:24) 

One-for-you

nanoさん;
 積雪ですかあ、、、さぶそう ですねw
by One-for-you (2009-12-22 21:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。