SSブログ

今日のクリスマス [日記・雑感]

 

先般の「ほろ酔いセット」の記事の写真、残念ながらNo-Reactionでしたので、、、

・・・って、いじけて暫くクリスマスシリーズ@国内

CIMG6824_N1.JPG
 
年内は、もう、どこにも行かない!!!
 
年の後半、毎月、離日 で、さすがに疲れたぁ、です

 

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

ゆうみ

ここは一体どこなの?
う~~ん 行ってみたい。
素敵な王子さまと一緒にもちろん おまけ抜きで・・・
クリスマスは いつもと同じように 飯炊き女でございます。
酔っぱらいすぎて 何かとぶつかってみたりしないでね。
特に女性にぶつかっちゃダメよん
by ゆうみ (2009-12-22 21:52) 

umiko

くんくん 異国の匂いがするべさ。
ここ本当に日本だべか?
[壁|_-)チラッ・・・うまうまの匂いもするべさよ。
by umiko (2009-12-22 22:51) 

chunta

ほろ酔いセット?
あの時 漢字の国にいたよね
なのに突然にミロードだから
(* ̄- ̄)ふ~ん 帰国したのかって
(゜゜;)エエッ 冷たかった? 笑

じゃ 年内は国内でね
「もう ドコにも行かないでぇぇ」

↑こんな感じで良い?  (`ー´) クククッ
by chunta (2009-12-22 23:19) 

One-for-you

ゆうみさん;
 早く、素敵な王子様が現れると、良いですねw
 飯炊き女など、と、おっしゃらず、素敵なクリスマスディナーを、ね!^;
 はい、酔っ払って、女性に「意図的に」ぶつからないよう
 肝に命じておきますねw

by One-for-you (2009-12-23 11:14) 

One-for-you

umikoさん
 じゃかさん、でしょ、異国のにおいがするでしょw
 相変わらず、勘が鋭いですね、ここ、うまうまspotなんですよ^;
 
by One-for-you (2009-12-23 11:17) 

One-for-you

chuntaさん;
 はい、冷ややかに、淡々とCoolに冷たかったです、ますw
 「うん もうドコにも行かないよぉぉ」
  ↑
 こんな感じで良い? 
 で、へへ~ぇ^;
by One-for-you (2009-12-23 11:19) 

nano

Que sera sera(ケ・セラ・セラ)は「なるようになる」
似て否なるとは言え、こちらの方が前向きかもw
日本でのんびりもいい年末年始ですよ?
雪のほうは随分融けたので、このまま暖かい方が
気分的にも楽ですね♪
by nano (2009-12-23 21:03) 

One-for-you

nanoさん;
 なるようにしかなりませんねw
 はい、Nipponnで年末年始は過ごします
 初冬ではありますが、名残雪でホワイトクリスマスを!^;
 本当の名残雪は、晩冬・初春、貴地では3月?
 東京の3月の雪は、名残も無く消えていきます、ね

by One-for-you (2009-12-23 22:08) 

Qoo

後半は本当に忙しそうでしたねー
ゆっくり休んでくださいよ
今宵は泥酔セットで(^^)
by Qoo (2009-12-24 16:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。