SSブログ

今日のアメリカ 2010年-1 [旅行・マイレージ・ポイント]

 

CIMG7282.JPG

 

成田のラウンジ (だったと思います)

いや、違う、たぶん、デトロイトかミネアポリスでコネクション待ちのラウンジ

 

CIMG7283.JPG
 
いつもの「オムレツ」は、これを見ながら、そしていつも同じように
オニオン、トマト、マッシュルーム、スピナッチ and Cheese Please
と、言うし、言う前にオムレツおばちゃん or おじちゃん(二人でSfhitしてる)
から、Same as yesterday? と言ってくれる時もある
たぶん、自分が眠そうな眼か二日酔いっぽい顔してると、
向こうから聞いてくれるような気がする。。。
 
Complementalyだから、払わなくっても良いんだけど、
礼儀的には、$1置いてきた方が良い
 
 

 

CIMG7284.JPG
 
そして完成形
 
尚、バナナ 2本、食べるわけではありません。
このバナナ2本は、朝飯を食べる時間が無いとき、
たとえば、寝坊、たとえば、東京からのメール対応・・・
そんな時に、このバナナを運転しながら食べてOfficeへと向かうのです
 
※この次の写真は、メキシカン料理になってるから、この日は、ランチは食わなかったんだ、と、思います
 
つづく・・・@ someday
 
【追記】
 1) コメント書いてたら、技術的エラーで、書いたコメントがぶっ飛んだ
  2) エラーが出ました! は、良いんだけどさ、そこにAD打ってくるなよぉ!
  3) Userは、感情的に「むかっ!!!」と、すると思わない? 思わないんだろうなぁ・・・
  4) 別件で、So-netに電話した時、「まともな人」だったから、上記事象につき電話で話した
   ・・・その人の感性は、まともだった。
   が、上申しても、small customer voice は、ソネエンタ規模の会社じゃ、届かないんだろうね
 
あー、癪に障る!!!
 
気分変えて、皆様のBlog拝読に参りますw

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 10

ぴーすけ君

ピーンと伸びたカリカリベーコン美味しそうw
by ぴーすけ君 (2011-01-23 17:25) 

nano

なかなかボリュームもありそうですね
完食出来るかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-23 17:34) 

ゆうみ

オムレツの中に野菜沢山入れて食べてるんだね。

しっかり食べて大きくなってね。

じゃぁね。
by ゆうみ (2011-01-23 18:17) 

おっくー

オムレツ大きいーーー。
by おっくー (2011-01-23 19:32) 

chunta

美味しそうなオムレツ!!
このボリュームなら ランチはバナナでも良いか 笑

そうなんだよね 近頃のソネ
消えると 哀しいって解って欲しいよね(=;ェ;=)
by chunta (2011-01-25 23:56) 

One-for-you

ぴーすけ君 さん
 です、やっぱ、このカリカリ・ぴーん ベーコンは、王道中の王道ですw
 日本で食べると・・・何かが違う・・・。たぶん環境のせいと思います
 が、米国では、quite easy to get ですよねw

by One-for-you (2011-01-28 23:51) 

One-for-you

nanoさん
 感触、じゃなくて、完食しません、絶対!w
 この中には、向こう二日分の非常食料分も、含まれてますwww
 兎にも角にも、朝は、何か食わないと、低血糖シンドロームみたいで
 エンジンかかりません、です、系でした!

by One-for-you (2011-01-28 23:54) 

One-for-you

ゆうみsan
はい、野菜中心主義です
 夜は、肉食系です
 総じて、雑食系です

 これ以上、大きくなてっも・・・良いんだろうか、ね!w
by One-for-you (2011-01-28 23:57) 

One-for-you

おっくーさん
 でっかいことは、良いことだ、って、ご存知でしょうか?w
 高度経済成長時代・・・あってましたっけ?・・・大量消費で
 成り立てるのかなぁ。。。と、日本のデフレと中国のインフレを
 肌で感じてる者の one of many としては。・。マクロ経済学は
 分からないので、目の前のミクロな事に、日々翻弄しております、ですw
by One-for-you (2011-01-29 00:00) 

umiko

そんなおっちゃんに愛情一杯の焼酎 はい どんぞ
by umiko (2011-02-04 11:03) 

トラックバック 0

Sweat Dream今日のアメリカ 2010年-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。