SSブログ

今日のアメリカ 2010年-2 [旅行・マイレージ・ポイント]

今日の夕食

前記事、朝食のオムレツFullコース でしたが、なぜかランチの写真が無い!

Q1 昼飯を食わなかった

Q2 昼飯を食ったが、写真を撮らなかった

Ans・・・次、または、次々、または、そのうちですw

CIMG7285.JPG
 
座れば黙って出て来る、、、コーンチップ、、、どんたこすぅ!
ちょい辛去るさ・・・じゃなくて、Welcomeのサルサ
 
未だかつて、米国のメキシカン料理レストランで、
「お通し、コーンチップ $5」
って、課金されたことは・・・無いです

 

 

 

CIMG7286.JPG
 
DOS EQUIS
 
俗称 XX ダブルエックス びあー
 
日本での知名度は、、、どうだろうなぁ?
日本で メキシカンBeerっていえば、あれだよね
で、あれっていえば、ライムだよね
 
ライムっていえば、メヒコで飲んだ ライム・ジュースは、
めちゃメチャ うまかった
 
話、戻って、DOS EQUISは都内で、飲めるところは、ありますw
 
 
 
CIMG7288.JPG
 
えっと、、、写真から察するに、ビーフだと思います
これが、ランチだと、多くの場合、チキン・ファヒィータをたのむんですが
。。。これ、写真から判断すると、ビーフですよね?
 
 
CIMG7289.JPG
 
この焼飯(Chao-Han)、エスパニュール語で、何と発音するんだったか、
誰か、教えて下さい!
 
@ この、トンガリ系のライスは、これがまた、ぱさぱさ、サバサバで上手いんですYO @
 
そして、かつて・・・苦手だった、ビーンズのペースト
今や、無いと、なんだか、ものたりない系、です
 
 
 
ってことで、しばし、
「今日の2010年 シリーズ」で行ってみますねw
 
そうこうしてる間に、2011年モノも、貯まって苦(く)でしょうし
ネタ、尽きたら、、、1990年代のデジカメ初期時代の
オクラ写真も、埋蔵してます、です
 
 
いつもながら、Not real timeにて、失礼致します
 
Real time broad casting は、昨今、ついったー に
はまりつつ、あります、です
 
 
 
☆ (たぶん)つづく です
 
一月は、アメリカへ行くか、台湾へ行くか、中国へ行くか、日本に関係各位召集か
・・・といった一触即発(つまり、明日、成田からどっかへ飛ばねばならぬ)って、感じまで
エスカレーションしてるんですが、中国と台湾(及び、関連、旧・正月各国)が、新年快楽Mode
が、漂ってきたら、、、皆、
 パターン1 (どうでも良いから)畳み込みMode
 パターン2 ダンマリで、そのままバックレ=Fade-out Mode (Never, pursure you , if u wanna do so!w)
 
 パターン 諸々
 
って、ことで、旧・正月を取る各国各位が休暇中は、実は、チャンスなんです・・・
私が、一番大切に、一番長く Trust mem Trust you の 人と人、
組織と組織・・・決して裏切るまい、ちょっとグレーなことをトラップ的に仕掛けることはあっても、
先方も先を読んでトラップに入ってくる。。。入っても、出られるようにしてある
そして、最も重要なことは・・・逆も真で、自らがトラップに入っても、ちゃんと先方が
出口へのLeadingをしてくれます、です
 
じゃ、つづく
 

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 10

ゆうみ

で出国するの?

もっと魚食べましょう
by ゆうみ (2011-01-29 00:20) 

nano

Ethnic料理にお腹ぐ~(#+_+)
夜中に食べ物見るのは危険ですね♪
by nano (2011-01-29 01:44) 

HAL

メキシコでパスタを頼んだら付け合わせのコーンチップが山盛りで、、、それだけで腹いっぱいだったww
by HAL (2011-01-29 14:39) 

フェイリン

お通し別料金じゃなくて安心です~w
最初に食べ過ぎてしまいそうです…美味しいんですよね~
by フェイリン (2011-01-31 14:25) 

umiko

私もこういうのが食べたいんだよ。

by umiko (2011-02-04 11:01) 

One-for-you

ゆうみさん;
 そろそろ、白河の関を越えて くりりん村に出国するよ
 魚、好きだから、雪見にぐりりん村方面に行ったら、
 うまうま用意しといてねw
by One-for-you (2011-02-05 23:02) 

One-for-you

nanoさん
 夜中ですよ・・・危険ですか_?
 エスニックって、日本で理解されてる意味と、
 本質的な意味は、ちょっと、異なる気がしますw
by One-for-you (2011-02-06 00:37) 

One-for-you

HALさん
 ですよね・・・で。そこで自制心をWorkさせて、、、本番メインに
 そなえましょう、です。to,,,思いますw

 ・・大瀬崎、しばし行ってません
by One-for-you (2011-02-06 00:40) 

One-for-you

ふぇいりん さん
  前座、メイン・・・なんですが、そこにBeerがあると
  コーンチップで飲んじゃうんです
  その後の料理は、(多くの場合)半分でGive-upしちゃうので
  togo box プリーズww なんですw
by One-for-you (2011-02-06 00:44) 

One-for-you

うみこーしゃん
 パスポート持ってる?
 ん、じゃ、来週連れてってあげる

 そのかし。。。ぐりりん、で、うまうま準備、、、頼みます、ですw
by One-for-you (2011-02-06 00:48) 

トラックバック 0

今日のアメリカ 2010年-12010-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。