SSブログ

2010-3 [旅行・マイレージ・ポイント]

CIMG9708.JPG
 
 あ、写真間違えた
 
 
CIMG7290.JPG

 
これでした
すくいっっど(以下)
カラマリ
 
 

 

CIMG7291.JPG
 
 
フィシャマンズ、なにがし
 
 
こういう時は、Boil系ですか?  て ウエイター氏との会話で
Best Choice を選ぶんでしすw
 
 
この国は、ボイル系を頼むと、、、OKです、ますw
 
 
チャレンジ-ing Orderは、えい。やー。です
 
 
でも、選択肢があるときは。。。ボイル系は
無難、と、思いましすwww
 
 

 さぁ、この魚系Onlyのヂッシュ、分かりますか?

日本人には、凄く、馴染みのある さかな系 です、含む 甲殻類www

 

つづくw


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

ゆうみ

お魚食べる良い子ちゃん
by ゆうみ (2011-02-05 14:48) 

ゆうみ

だけどなんでこんな時間まで起きてるの?
by ゆうみ (2011-02-05 14:48) 

nano

ほんのり白く見えるのは雪?
そちらも寒いんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-06 04:53) 

rtfk

私の拙いブログにお越しいただき有難うございました^^)
by rtfk (2011-02-08 10:10) 

chunta

ボイルがオススメって意外だな~
普通に シンプルなグリルが良さそうと思ってた
フライは絶対ダメだろうと  笑
by chunta (2011-02-08 23:33) 

umiko

これ食べたい。
いつもそう言ってるのになんで食べられないんだろう?
by umiko (2011-02-14 09:22) 

nano

ん~食べ物の写真を見ると、お腹の空く時間帯
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ お元気そうで何よりです♪
by nano (2011-02-20 23:13) 

One-for-you

ゆうみさん
 うん、カルシウム、カルシウムw
by One-for-you (2011-03-04 23:02) 

One-for-you

ゆうみさん のダミー(?)
そりゃ、秘密だべさw
by One-for-you (2011-03-04 23:03) 

One-for-you

nanoさん
 お返事返しする 今 もう、名残雪の季節になっちゃいましたw
by One-for-you (2011-03-04 23:04) 

One-for-you

rtfk
拙い等と、ご謙遜賜り恐縮です、ますw
by One-for-you (2011-03-04 23:05) 

One-for-you

ちゅんちゃん
 フライでOilも取らないと、エナジーでないよw
by One-for-you (2011-03-04 23:07) 

One-for-you

umikoさま
 だから、パスポート取っておいてね
 したら、うまうま三昧できっかもしんえぇどw

 あのー、できれば、うーさんじゃなくて、じゃかチャン指名したいん
 だけどなぁ、、、ご両親の許諾入りますか?

by One-for-you (2011-03-04 23:09) 

One-for-you

nanoさん
 そろそろ、お腹空いてきませんか?
 今日の夜食は何ですか?
 あ、夜食は不要です、、、なんかツマミ下さいませ
by One-for-you (2011-03-04 23:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。