SSブログ

今日のアメリカ 2010年-5 [旅行・マイレージ・ポイント]

CIMG7293.JPG
 
おっと、毎度パターン
 
写真の順番変えます
CIMG7303.JPG
 
寝室
 
CIMG7304.JPG
 
ミニキッチン
 ・・・ちょっと、生活観が出てる?
 
 
CIMG7305.JPG
 
リビングルーム
 
CIMG7306.JPG
 
ダイニング
 
この向きだと、写真撮影位置の右手がリビングのカウチ
ミニキッチンの対面がバスルーム
白いタイルの向こうが、寝室 and Work Desk
 
去年は、ここ系に何泊世話になったんだろう
帰国延期延泊決定、ホテルは繁忙期、どっかの企業がConference会場に使用、Wedding Partyと重なったり・・・延泊不可な状況でも配慮頂いたGeneral Manager Ron, Thak you, see U soon
 
ただ、、、、Ron、延泊の条件として、「毎晩ホテル内のBarで飲め」っていう条件は、俺にはきついよ
だって、外で飲んでヘベレケで帰ってきて、仕上げにBar行け、、、て、言われたら、冗談だって分かってるんだけれど、バーテン長のとこへ顔出して、、、ofy is too much drinking だからコーラにしとけ!ってバーテン長に怒られて、、、Check please って言ったら、明日の伝票に合算しとくから今日は良いよ、、、って、 No-charge じゃんw
 
皆、気さくで冗談が通じるスタッフで、ありがたい、Thank you!!!
 
だから、クリーニングに出したワイシャツに、茶色のオコゲが付いてきても、ボタンが半分溶けてても、怒る気にならないw

 
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 16

achille

to One-for-you

  茶色のオコゲに、ボタンが溶けてるって
 そりゃ冗談がキツ過ぎじゃネ?
 笑い飛ばせる "One-for-you" は、スゲ~ぞっ!

by achille (2011-03-07 23:08) 

ゆうみ

でさ こんな広いベッドに一人で寝ててさみしかったんでしょ?
毎晩ハニーに電話してたの?
by ゆうみ (2011-03-08 11:48) 

nano

付き合いも長くなってるのかな?
気を使うことばかりでは疲れますから
息抜けるトコがあるのはいいですね♪
by nano (2011-03-08 23:20) 

One-for-you

to achille
冗談じゃなくてマジだよ、by アメリカン。パワフル・アイロン
常連特待があるから、怒らない、怒らないw

一元ホテルなら、ちゃんと文句言う
が、気づかず移動してしまい、泣き寝入りも有り、有り
by One-for-you (2011-03-09 23:17) 

One-for-you

ゆうみさん:
 毎晩Barで、ターゲットをLock-on そして空振りの連続でしたw
 バーテン長から、今日のTargetは、カウンターの右から3番目とか
 アイコタクトのサインがあるんだけどねぇ

 電話じゃないよ、Skypeだよw
by One-for-you (2011-03-09 23:24) 

One-for-you

nanoさん:
 はい、定宿とでも言うんでしょうかw
 気を使わない、息の抜ける場所は、、、他には馴染みの
 和食屋もあります、、、大将との付き合いは10年こえましたw

by One-for-you (2011-03-09 23:28) 

nano

ラフというか・・・・そういうFrankな付き合いが
外国の方と出来るのは羨ましいです♪
by nano (2011-03-10 02:06) 

baby_pink

ofyさんさん、今こっち地元にいるのかな?
昨夜の電話は2番・・・本当にかけkちゃった^^笑
3時のおやつは・・・だよね♡
by baby_pink (2011-03-10 06:17) 

ゆうみ

おっちゃん
もしかしてskypeで画像みながら・・・きゃぁ~~~
by ゆうみ (2011-03-10 11:31) 

One-for-you

nanoさん
 そうそうフランク肩肘張らない関係って心地良いですねw
 日本も海外も同じですよw
by One-for-you (2011-03-10 21:11) 

One-for-you

baby_pink さん
 ジモッピに居ります
 あ、昨夜の電話はpinkさんでしたかw

by One-for-you (2011-03-10 21:14) 

One-for-you

ゆうみしゃん
 おぉーおぉー。妄想妄想w
 PCの画面の向こうには・・・秘密だよぉー、ぽんぽんぽこりん

by One-for-you (2011-03-10 21:15) 

nano

地震の方、続いてますが大丈夫でしょうか・・・・
by nano (2011-03-16 00:43) 

One-for-you

nanoさん
 大丈夫です
 計画停電は、終わりの時間が読めますが、被災地・被災者の方々は、
 終わりは不透明な中で苦慮されてることと思います、改めてお見舞い
 申し上げます
by One-for-you (2011-03-16 21:22) 

ぴんくま

ご無事でしょうか?
そんなワイシャツ、今やマンガでも見ませんね。
愉快!(笑)
by ぴんくま (2011-03-22 18:26) 

One-for-you

ぴんくまさん
いやいや、漫画じゃありません、Realですw
実は、Yシャツのおこげは、笑っちゃいました
by One-for-you (2011-03-26 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。