SSブログ

今日のアメリカ 6 [旅行・マイレージ・ポイント]

 

 

CIMG7294.JPG
 
酔っ払ってませんよ!
Waiting Barです
ただの手振れです
 
 
CIMG7296.JPG
 
フィレ・みにおん
たぶん、この時、あんまり調子良くなかったんだろうね・・・9oz
ここ。調子良い時は、プライムリブ16oz行けるのです
さすがに、20ozは、自分には無理です
 
 
CIMG7297.JPG
 
なぜか、牡蠣
 
記憶が曖昧ですが・・・ステーキの後に牡蠣ってことは
大将の店に寄ったんだと思いますw
 
典型的なパターン
 1) 米国側がホストとなり、ステーキで会食
 2) (一応)この手の会食は、気を使う、飲んでも飲んだ気がしない
 3) だいたい21時頃お開きになるから、それから呑み直しに単独出陣
 4) 典型的なパターンその①は、大将のとこ行って、「ビール下さい」
 5) 肴・・・21時過ぎてると大将も やや手空きとなり、適宜出してくれる
 
 
 
CIMG7300.JPG
 
空き缶と空き瓶の木
 
アメリカンJokeだね・・・たぶん、前夜ホテルで盛り上がった一行が居たんですね
自分は、やっぱ、大将のところで飲んでたんだと確信
さて、この缶と瓶は、ホテルスタッフにて、さっさと片付けられたと思います
 
理由
 朝飯の写真が無い ⇒ 二日酔い気味 or 寝坊して朝飯パス
 
 
CIMG7302.JPG
 
ランチ
 
間違いない、二日酔い気味です!
ランチ、これしか写ってませんでした
食欲出なかったんですね
この朝は、部屋に常備のバナナを食べてるはず
 
目の前で焼いてくれる(Byマシン)・・・これ焼きあがるの見てるの好きなんだよね
 
 
さて、まったりとブログ書いておりますが、被災地のことを思うと、
まったりとブログ書いてる場合じゃないです
 
が、日本、世界、被災地サポートをしております
個々に、海外各地から、日本の災害への見舞いメール・電話を頂いております
 
世界中がサポーターです、未曾有の災害復興へ、立ち向かいましょう
被災地の皆様、頑張って下さい
 
 

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 12

HAL

酔っぱらいだw

かんぱい〜〜ww
by HAL (2011-03-27 00:42) 

ゆうみ

お腹が空いた。
ババロア届かないぞ
by ゆうみ (2011-03-27 01:20) 

umiko

お菓子もおかずも届かないべさ。
お腹空いた。
by umiko (2011-03-27 01:23) 

baby_pink

おいしそ~ぅ。
私も一緒に乾杯^^
by baby_pink (2011-03-27 05:50) 

nano

え、アキカンジョークだって?
あはは。゚(゚>∀<゚)σ゚。じゃぱにーず面白ーい
寝惚けてますからスルーで♪
by nano (2011-03-27 06:10) 

chunta

国内 なんとなく荒んでます
電気消えると いろいろ事故も多くて
自然 素行が良く・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
by chunta (2011-03-27 22:11) 

achille

to One-for-you

  な~んだ、全然酔って無いジャン!
 メチャ まとも だよ、つまんないぞ。
 凹んでる場合じゃ無いのだ。
 頑張ろうね、お互いにさぁ。


by achille (2011-03-27 23:36) 

しんりゅう

こちらでは、大変ご無沙汰ですね~
あの震災後、公私共にバタバタと落ち着かず…ですが、
気持ちは前向きに、頑張っていきたいですね!

20oz…絶対、ムリ(><)
でも、美味しそう~♪
by しんりゅう (2011-03-27 23:37) 

ぴんくま

牡蠣ですね、美味しそう。
三陸の物が食べられる日を夢見て、
応援し続けたいです。
by ぴんくま (2011-03-31 14:21) 

umiko

おぢちゃんもう牡蠣の季節は終わったべさ。
次は 何だべ?
by umiko (2011-04-14 20:44) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:30) 

One-for-you

ご無沙汰しておりました
Nice & コメントありがとうございました
by One-for-you (2011-08-28 23:10) 

トラックバック 0

今日のアメリカ 2010年-5呑む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。