SSブログ

多摩川 [日記・雑感]

五月、時差ボケ解消で、多摩川沿いの河川敷公園各所の
公営無料駐車場まで車で行って、2時間程度の週末ウォーキング
半年継続出来ました。

これ迄、午前中でしたが、冬が近づきつつあり
午後に時間帯変えて、なんとか冬場も継続したい
と、思っております

くじけないよぅ^_^

近々、米国1日の会議で、またトンボ帰り
してきます

往路1日、中1日、会議4-5時間、then 会食
その後は、昔馴染みと一献のお誘いでがいくつか
頂き
Enjoyして、また、二日酔いのまま帰国かな!

そういう人間関係が、イチバン大切で
かつ、楽しい^_^

諸々で、ショートstayしかできなくなったけど
なんやかんやあっても、Face to Faceが、合理的
手っ取り早くゴールへの道が、道を
確立してしまった、…良いことだと思う

Have a happy weekend ^_^!










nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

YAP

F2Fに敵うコミュニケーションはないと確信しています。
電話会議だと何日、何週間とやり取りしても決まらないことが、数時間で決まる。
不思議なものです。
by YAP (2014-10-25 14:26) 

フェイリン

会って話をするのが一番ですよね。
スカイプやテレビ会議って話が膨らまないんですよね…。
by フェイリン (2014-10-28 17:16) 

One-for-you

YAPさん
F2Fなんて、かっこいいこといわれると恥ずかしいんです^_^
が、その通りで、往路1日、中1日、復路2日で
行ってきました…往路、国際のみCに、しましたが
2本目の米国西から東へのRed Eyeが無償アップ
チェックin時は2番目で空席7でしたが、LAX
着いたら25番目で、かつ、身体しんどく、て、
切り札使って#1 Priorityてgetしました…元気なら
無償アップの札を使う場面じゃなかったんですが
身体大事にし過ぎたかも。。、が、米国内の
Red Eye 異常に混んでて、搭乗ゲートは殺伐みたい
でした
貴殿の記事、いつも楽しみにこっそり足跡つきで覗いてます
です^_^
by One-for-you (2014-11-01 01:46) 

One-for-you

フェイリンさん
関西系の言葉、正しく使えませんが
浪花節のマインドは、キット分かる、と
勘違いしてます
阪神…残念だったけど、CSで盛り上がりだった
ことと、勝手ながら決めつけてます、よ
アメリカは、あ と な のワールドシリーズ
スポーツbarで、観戦してきました^_^

by One-for-you (2014-11-01 01:52) 

駅員3

ワールドワイドにご活用ですね!
一日の会議のために米国往復とは、お疲れ様です!

オフ会は是非是非お越しください☆〜(ゝ。∂)
参加者は・・・多分40代、50代、60代、70代の男女です。
車の話題は・・・あまり無いと思いますよ〜
by 駅員3 (2014-11-01 08:06) 

One-for-you

駅員3さん
いえ、基本的な活動範囲は、自宅から半径20km程度ですw
シャイで様子見かなぁ、と、思います・・・ご迷惑かけぬよう?・・・よろしくお願い致します

Long Stayしたいのですが・・・野暮用で金曜は日本に居なければならないとか、火曜日に出国せねばとか、いうことが多く・・・

by One-for-you (2014-11-02 21:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。