SSブログ

腰痛予報 [旅行・マイレージ・ポイント]

今日は、風もなく寒くもない晴天でしたので、
昼食前にスタッドレスタイヤに交換。


昼食後、腰の張りを感じ、明朝起きたら
ほぼ100%腰痛でしょう、、、


予防処置として、日帰り温泉施設で露天風呂・サウナ
入ってゆっくりしてきました。


狭山丘陵の裾野にある施設で、紅葉は終盤といったところ。


この林の向こうに(坂を登ると)、西武ドームがあります。



DSC_0821r.JPG



DSC_0819r.JPG


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

(。・_・。)2k

あれ ここ行ったことある気がします
いつだろう でも 間違えないはず

by (。・_・。)2k (2022-12-03 20:13) 

One-for-you

ここの特徴点は女性・男性風呂のの真ん中に水着持参ならば
入れる温泉プールがある施設です。

あまり知られてないと思いますが、ここよりもう少し西の旧R-16沿いに、かたくりの里という場所ああり、晩春が見頃かと思います、小さいですが無料駐車場も今でもあると思います。

江戸川≒城東地区からは4号経由国立か関越所沢インターが近いかと。
下道ならば、旧青梅から北に1-2kmですよ。

西多摩地区は天然温泉の日帰り施設多く、ほぼ制覇してますが、
うっかりしてると1,500m以上(Or 以下?)j掘れば、城西地区はほぼ温泉出るみたいで、スーパ銭湯がいつの間にか天然温泉に出くわすので制覇できてるか否か???ですw

例えば城南か城西か微妙な麻布十番のSpaとか、、、未だ麻布の温泉ありますかね?

by One-for-you (2022-12-03 22:50) 

まこ

私のブログに
コメント有難うございま~す♪
日帰り温泉良いですね♪時々行っています(^◇^)
by まこ (2022-12-04 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。